• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尾道水道と…

  1. 2015/05/30(土) 17:41:10|
  2. mem・o・ry
  3. | トラックバック:0
これでも尾道なのです(泣)尾道

橋は しまなみ海道のとっかっかり 新尾道大橋かなぁ^^;。


宇品

広島は宇品港あたりから 目に入るものを買い込みました(笑)


海老フライ

プチトマト以外頂き物です あははっ海老も衣付き!ありがたい^^。
ちょっと オシイのが海老フライ!
 魚屋さんで 買われたらしいのですが パン粉がもすこし何とかなっていれば
レストランに出せれるかも!by なにこ
 

川のある風景

  1. 2015/05/29(金) 16:53:52|
  2. mem・o・ry
  3. | トラックバック:0
10年くらい前の画だと思うのですが 私ですね(笑)

以前は クロッキー会でも 春と秋 2回のスケッチ旅行がありました。
この時は 県内 三次(みよし)方面尾関山あたりから・・・

川

かわ


ポテサラ

アサイチ(NHK)か何かで 塩水で簡単野菜の保存 っと 耳をかすめた。
そこで思いついたのが スポーツ飲料(笑)
すこし 湯冷ましで薄めて パプリカと きゅうりを漬け込んだ。
それらを使ってのポテトサラダ!


富士子ちゃ~ん?

  1. 2015/05/28(木) 15:23:03|
  2. mem・o・ry
  3. | トラックバック:0
2枚目の40号(アクリル)はお遊びイメージで描いたような・・・ 割愛(笑)

3枚目の裸婦さん。

40 裸婦

すっかり忘れていましたが わたくしメの画ですねぇ~。
お変わりなしです(泣)

白バイ

免許センターに行ったついでに学食ならぬ社食?があると言うので5Fへ

記念写真をぞうぞっと こんなコーナーがありました。

富士子ちゃ~ん! 乗りそうでしょ?

まだまだです

  1. 2015/05/27(水) 15:19:03|
  2. mem・o・ry
  3. | トラックバック:0
随分間が空いてしまいましたm_m。
皆様お元気でしょうか?
なにこのダンシャリも佳境に入った感あり。
ついに大物 箪笥三竿 とベッドが出て行っちゃいました(笑)
なのに 何故かごみ袋は貯まる 溜まる一方^^;。

箪笥の後ろに 額から出したF40号の画が3枚・・・・

少女 とわんこ

初めて 少し大きい画が描きたくって 40号にトライ。
ちょうど 国民文化祭が広島で開催と言うことで 無謀にも応募した思い出があります^^。

うめ

今年の梅の実!葉は生い茂っているのですが・・・・

ドキドキ

  1. 2015/05/20(水) 23:13:51|
  2. mem・o・ry
  3. | トラックバック:0
今でこそ 仲間内でスケッチブックを開くのはまま平気になりましたが。

スケッチに慣れないころ スケッチブックを開くことさえできなかった ホント!

島根県瑞穂町のお寺か何かを改装して面白い美術館?があると聞いて 付いて行った。


IMG_2537_convert_20150518000753.jpg

こんなオブジェ何かがあってね♪    はがき

IMG_2532_convert_20150518000706.jpg

山間部 描く場所を探すふりして 一人離れたっけ(笑)               F4

あれこれと思い出してさがしてたらダンシャリが進まな~い^^;。

ちくわ

付く輪をマヨ照りにしました。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



