• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツ女子

  1. 2017/04/27(木) 22:04:40|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
のびやかな手足。
若いっていいなぁ~・・・・・


IMG_6522_convert_20170427215416.jpg




ハナミズキが綺麗!

IMG_1949_convert_20170427215554.jpg


旧暦の

  1. 2016/04/09(土) 19:19:54|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
今日あたり?旧暦の桃の節句だそうです。因みに大安!!!

3月初めにあった公民館まつりに出したもの・・・・そのまんま
昨日のクッロキーはお休みちゃちゃいました^^;。

裸婦

ジャガイモの

ジャガイモのオイスター炒め 皮付きでも美味しい!



偶然出会った姫たち・・・・・初めて作ったスライドショーです♡

変わりませんね。

  1. 2015/12/02(水) 20:26:06|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
後ろ姿は後ろ姿でも・・・
はいこちらに決定。

5ふん

固定

同じ人間が描いたものとアリアリと解る!
もっと よく見て辛抱強く!!!
分かっちゃいるけど・・・止めちゃった。

消えた ファゴット

  1. 2014/10/04(土) 22:06:51|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
楽器を持ったモデルさん!
ファゴット というそうなのですが 幸か不幸か 全く見えず(笑)

着衣

水彩で 色遊び♪

野菜と茸のすーぷ

温かいものが恋しい時期に幸せだよ^^ 野菜と茸のスープ
押し麦の代わりに雑穀米にて・・・(笑) スミマセン・・・

平和記念…の前日も雨

  1. 2014/08/06(水) 21:53:56|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
8月5日 夕方近く 広島平和公園に行く機会がありました。
平和式典を翌日に控え 雨にも関わらず 多くの観光客?にびっくり!

平和公園内には 原爆資料館のほか国立広島原爆死没者追悼平和祈念館があります。
ここで、被爆体験記朗読会が朗読ボランティアさんによって定期的に開かれています。
通常 午前午後の2回だと思うのですが
この時期 訪れる人も多く 開催回数も多いようです。

知り合いが ボランティアをしているので何度か訪れたことはあるのですが
今回も お声がかかり・・・・です^^。
県外からもたくさんの方が参加され(学童・学生さんも)
臆することなく 原爆詩を声に出して読まれたりしいる姿は ちょっと感動ものです。


と なんの脈略のない いつものクロッキー会からです^^;

うしろ









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



