今日も綱渡り

やっぱり画が好き!


瀬戸内の海老

  1. 2017/03/14(火) 15:02:28|
  2. | トラックバック:0
火を通す前のエビちゃん!

心もち 地味かなぁ(笑)

瀬戸内の海老に間違いはないのですが 名前が解らない。

IMG_6246_convert_20170313152707.jpg




IMG_6244_convert_20170313152739.jpg

見た目も味の内???
出来上がりも地味目になってしまいましたが ^^;

海老&カリフラワーは美味しい♪

ポチ袋

  1. 2016/12/27(火) 18:47:12|
  2. | トラックバック:0
今朝のNHK 「あさイチ」で ポチ袋の作り方をやっていました。

我が家には 無用っと思っていたので ぼぉ~と 眺めていのに

急に作ってみたくなった。

工作って結構好きなんだわ あははっ!

IMG_6052_convert_20161227181635.jpg

アレンジしてますが・・・・

IMG_6051_convert_20161227181705.jpg

多分 これで いいと思う。

IMG_6050_convert_20161227181804.jpg

6個作りました。

みなさ~ん♥ 先着6名様で~す。入れて下さ~~~い!!!!。 もっと作れますよ~(笑)






IMG_6047_convert_20161227181837.jpg

初めての レモン鍋を作りました^^。


今年も残り僅かとなりました。
拙い ブログにお付き合いいただき ありがとうございましたm(_)m

お元気に佳い歳越を・・・・♥











クロッキースケッチ展

  1. 2016/03/29(火) 20:46:22|
  2. | トラックバック:0
スケッチ展の当番が終わりました・・・っほ!

スケッチ展

スケッチ展


平和公園桜

平和公園の桜を偵察。


寒空の下・・・・

平和公園さくら
もうすこし先かな?


ガラス絵2

  1. 2015/02/03(火) 23:44:01|
  2. | トラックバック:0
2月に入ったとおもったら 3日! 
節分なんだわねぇ。
大手を振って 恵方巻きなるものを買います 作りませぬ。。。

巻き

毎年 巻ずしとおうどんが定番!
何だか 炭水化物が多いけれど ありがたい手抜き 世の風習にはなびきますのよね。

ガラス

日曜日 折角のガラス絵の日
行くことができませんでした・・・
中途半端ですが これもアリとさせて下さりませぇ m_m。


は~るよ恋

  1. 2015/01/30(金) 12:45:34|
  2. | トラックバック:0
雪は降りやんでいますが 融けていないなにこ地方です。

雪

雪質はシャーベット状?
今日はクロッキーの日…大丈夫かな^^。

昨夜 今年お初の女子会がありまして…
めちゃくちゃ 久しぶりに フグを頂きました@@。
何時もながら  撮るのを忘れてしまいます。

ひれ 酒

初めてのひれ酒体験。すご~く香ばしい!
火を付けてアルコール分を飛ばすんですね シラナンダ(笑)
知らないってことは 時に恥ずかしくもアリ 時に怖いもの知らず大胆でもありやんスわ(笑)

そして 昨夜帰るころには雨になり…なにこ地方に近づくにつれ雪が吹雪いておりました^^;。



去年12月に見た小さな菜の花畑 ^♡^。
下地は出来ていたので・・・
菜の花

大急ぎで  春よ来いです^♡^。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>