今日も綱渡り

やっぱり画が好き!


別名は

  1. 2017/05/02(火) 22:55:41|
  2. 抽象?
  3. | トラックバック:0
珍しい花をつけた木を見つけました。

面白い!!!

IMG_6577_convert_20170502213125.jpg IMG_6582_convert_20170502224532.jpg

IMG_6581_convert_20170502213340.jpg

ヒトツバタゴ と言うそうな・・・・


何と別名はナンジャモンジャノキだそうで。


描きかけていた画の題名が決まり出来上がりました^^;

IMG_6616_convert_20170502212905.jpg


どんなもんじゃ ナンジャモンジャ

ひめ参上

  1. 2017/04/29(土) 00:22:50|
  2. 抽象?
  3. | トラックバック:0
小さな竹の子を買いました。

食べる前に描くってやっぱりむずかしい^^;



IMG_6525_convert_20170428220628.jpg

なんだか きもの姿に見えたりしちゃって(笑)



IMG_6523_convert_20170427220941.jpg

焼きたけのこ!じっくり30分。


紡ぐ

  1. 2016/03/10(木) 21:20:46|
  2. 抽象?
  3. | トラックバック:0
明日で震災から5年・・・・
あの日も 確か第二金曜日だったと思う。
忘れ難い1日になっています。


バッグ

粗めの糸を紡いだ素朴感たっぷりなな手提げをモチーフに。


茎若芽

茎わかめの佃煮
生ワカメで作りました^^♪。

春来いし

  1. 2016/01/21(木) 23:21:41|
  2. 抽象?
  3. | トラックバック:0
今日は大寒!
中二日を開けてのお出かけ。。。。。
巣篭りして痛みには寒さが身に沁みる!

明日からまた南岸低気圧が押し寄せてくるとか^^;。
春が恋しいよ~。

IMG_3826_convert_20160121230649.jpg

寒さ厳しいおり みなさま お体ご自愛くださいませ。

けじめ

  1. 2015/12/30(水) 22:26:38|
  2. 抽象?
  3. | トラックバック:0
こんばんは!
いよいよ今年も明日1日を残すのみとなりました。
わたくしメとしては今日のつづきの感があるのですが
やはりケジメは必要かもしれません。

改めまして
みなさまお世話になりましてありがとうございました(m_m)。
途中失速してしまいましたが
これもまたいい経験になったと思っています。

熨斗

皆さま 良いお年をお迎え下さいませ (^^)。


抽象

蛇足のおもたせ(笑)
ご賞味いただけると嬉しい限りです♪

あめ
なにこは こんなあめちゃんを頂きましたのよ。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>