今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝です。

  1. 2012/12/31(月) 10:09:44|
  2. | トラックバック:0
おはようございます。

雪の降っていた広島です。

いま 日差しが広がり否が応でも年越しに向け「やるんだ!」のGOサインの様です。



ご来訪いただいた皆様のおかげで今日まで続けることが出来ました。

本当にありがとうございました。

皆様それぞれ 佳き新年をお迎えになられますように。


CIMG0010_convert_20121231095501.jpg また お目にかかれますよう。

                感謝を込めて。See you

コトこと コツこつ

  1. 2012/12/30(日) 10:18:44|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

雨がシトシト日曜日でございます。


ふと外を見ると

IMG_7767_convert_20121230093447.jpg IMG_7758_convert_20121230093347.jpg

                         雨粒がきれい!(もみじちゃん)


IMG_7771_convert_20121230093532.jpg 梅のつぼみもすこ~しふっくら。うれしじょ~。

桜切るバカ 梅切らぬバカと言うそうですが 伐っても馬鹿な我が家であります。


ストーブの上では

IMG_7780_convert_20121230093624.jpg お豆がコトコトコロコロいい香り。

        お豆だけは?皺知らず!(笑い)

IMG_7796_convert_20121230212812.jpg 泣いても笑っても明日は?来るはず・・・・・だよね。

適当ni

  1. 2012/12/29(土) 09:09:04|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

今更ながらお正月近しですね。

いかに暢気なわたくしtoteお尻は真っ赤か!アッチッチ~です。

今日はお天気良好 底力のみせどころじゃ。

IMG_7744_convert_20121229085841.jpg 適当にがんばんべぇ~。

いざ!

  1. 2012/12/28(金) 14:59:13|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
こんにちは。

雪混じりのしっとり?イエじっとり?とした雨音から

しっかりと雨の音に変わっている昼さがりです。

掃除は遅々として進まず・・・

まず 今日のお仕事(お遊びとも)・・・


IMG_7737_convert_20121228141825.jpg IMG_7735_convert_20121228141746.jpg

頂き物の奈良土産“正倉院 紫檀 琵琶文様”をメインに金銀ざくざく?狙い撃ち。

見事 IMG_7652_convert_20121228162257.jpg 射止めて見せましょう。。。。。。。?

               ウッキッキッ!

ヨッシャー!

  1. 2012/12/27(木) 11:34:07|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
こんにちは。

昨夜12時前外に出てみたら

カキ-ン・カキーン・カキーン身を射す様な寒さ。

今日は冬晴れの青空 今年の予定も終了。

                 根性を入れ替え大掃除に突入・・・・

IMG_7684_convert_20121227110914.jpg IMG_7686_convert_20121227110945.jpg

   の前にクリスマスリースを解体 ついでに一遊びしてしまいました

ヨッシャー! IMG_7690_convert_20121227111015.jpg やるでぇ~!

                   1年のtukeは手ごわい。

でへぇ

  1. 2012/12/26(水) 10:02:51|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

冬晴れの1日かと思っていたら

今 曇り空一面の空が広がっている広島です。

今朝のやじうまTVかなにかで山形の寒波?の様子を伝えていました。

その中で海辺の強風を受けながら白い雪のごとく舞い散るものを

波が寒風によっておこる泡”波の花(華)”と呼ぶそうな。

恥かしながら始めて耳にする言葉。いや聞いたことがあるかも。。。。

いずれにしても 世の中知らないことがイッパイ!

無知を横目に うれしがっている私は幸せ者。

IMG_7649_convert_20121226101821.jpg デヘへぇ~は日々の常套句!

          うひひっ!

メリクリ!

  1. 2012/12/25(火) 08:20:19|
  2. 静物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

クリスマス寒波いかがお過ごしでしょうか?

空気がカキーンとしています。ハートがHot・・・ ならいいね!



さてわたくしメのイブ

井上ひさしさん作「國語元年」というドラマが1985年頃NHKで放映されたそうです。

その再放送がこれまた数年前?のkotoらしいのですが。かなり面白いとのこと。

運良く録画をしていたこころやさしき出雲の奥女から貴重なオコボレが転がって来ているわけであります。

お話は・・・

“全国統一話し言葉作り”の命を受けたお役人の南郷清之輔さん(川谷拓三さん)を軸に。。。。

南郷さんのお屋敷にはお国訛りを持った個性豊かな使用人たちが7・8人いるのです。

その彼らを観察していく展開です(2話)。


奥方様がちあきなおみさん 薩摩弁?をおっとりと・・・

女中頭が山岡久乃(東京山の手)さんをはじめ賀原夏子(下町)さん・

すまけいさん・名古屋章さん・浜村純さんなど

圧巻は地元会津弁?を見事に使いこなす泥棒役の佐藤慶さん(字幕が出る)

驚きは えっ 島田歌穂さん?。山形弁を駆使しナレーションもこなす石田えりさん

きれいでした~。魅力的だわ~!なにせみんな若い!

亡くなられた方もたくさんいらっしゃる。が みんな芸達者ハマッている。

まだまだ2話を終えたところで途中下車。(全5話)

先を急ぎたいところ今日明日は足止めかも

心優しき奥方様ありがとうよ。メリークリスマスじゃ。

IMG_7673_convert_20121224210619.jpg いつの間にか古い人間みたい。隠せないねぇ。

        燃え立つ赤を! お体ご自愛くださいませ。





イブ

  1. 2012/12/24(月) 10:32:10|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

雪が散らついていた寒い朝でした。

    屋根に白いものが未だに残っています。

気づけば12月も24日クリスマスイブ da そうです。

クリスマスケーキのひと描けらの予定もない寂しい我が家でありやんす。

シャンパンは高嶺の花

      かろうじて相応のスパークリングが1本のみ・・・・

IMG_7647_convert_20121224092305.jpg 考えるより先ずは今日に感謝かな。

           クリスマス寒波とかご用心を!

グラスのくつ

  1. 2012/12/23(日) 17:26:00|
  2. | トラックバック:0
こん晩は。日暮れてしまいました。

今日は青空の広がる気持ちだけは掃除日和でした。



やっぱり中々手がつけられません。わかっちゃいるけどね・・・




昨日IMG_7608_convert_20121223163240.jpg 今年?最後のお楽しみ!

   年の差婚ならぬ年の差会スタート

    ここは スペイン料理 いでもとサン イモトではありません。



IMG_7624_convert_20121223163431.jpg ほろ酔い加減で平和大通りドリミネーションを。

   暖かい夜 クリスマスも近いせいか家族連れ、カップルが多い・・・・


仙台との交換作があるらしいなどと話していたらIMG_7620_convert_20121223163349.jpg 

                           ドンピシャ!    目の毒ではあるがWakaiっていいな~! 

IMG_7633_convert_20121223163707.jpg 甘めだけど おいちぃ~

シンデレラにはなれませぬが サングリア(フルーツ入り赤ワイン?デキャンタ)で歓盃。


漠然と

  1. 2012/12/22(土) 09:44:12|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

いよいよイヨイヨですね(なんのこっちゃ)。

年の瀬の実感がありません。年々ね。

お尻に火が点かない。これも年々かも。

新しい年を待っているのではない。

漠然と不安と隣り合わせ

今年が早く終わって欲しいと思い続けた1年だった。

そのわりには グログを創めちゃったりして不思議この上ない。

            (すべては必然だそーだ imiはあるのだ)


IMG_7601_convert_20121222085102.jpg 今年最後のクロッキー会




明日koso

  1. 2012/12/21(金) 08:46:04|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。


明日から週末にかけて寒くなるとか?寒いの苦手!



今年も残すところ10日 “今年最後の行事”が徐々に終わっていきます。

残るはいつもの大掃除。これも難儀します! 


             いつもと同じ明日が来るはず?なのにね・・・・


IMG_7032_convert_20121221084229.jpg  世界滅亡?  成るようにしか成らりませぬ・・・・




憂う

  1. 2012/12/20(木) 07:29:23|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

昨日はチョッとシャキーンとしない1日でした。

で 暗幕に包まれるべく名画(古い映画)を観る会というのに行てきたのでありまする。 がぁ~。

時間通りに行っはずなのにナント時計も読めなかったようで大遅れ 凹むー。

それでも 

映画はヘレン・ケラー(The Miracle Worker)かな?となんとな~くわかtた。(初期1962年)




 手のひらで顔の表情を探るシーンで

     ガラにもなく 私って ものの表面しか見てないかも! ってね(やっぱ熱あったかも)




IMG_7071_convert_20121219190617.jpg 元気あってのわたくしメ・・・










yamiyo のカラス

  1. 2012/12/19(水) 13:49:10|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
こんにちは。

朝から雲の広がっているチョッと憂鬱な水曜日。

ちょっぴりこん 気が晴れないだけなのですが。。。

原因不明?もしくは知らん顔?

まっ!何があってもおかしくない歳ではありまする。

これからど・どっぷりと闇に隠れカラスに変身すのだじゃ~。


IMG_7589_convert_20121219131245.jpg 

  3分あればウルトラマンが来てくれる。カップラーメンだって・・・

      5分もあれば何できる?うううううぅ~修行が足りん!




海老しんじょ 続き・・・

  1. 2012/12/18(火) 15:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
こんにちは。

海老しんじょの続きです。

海老しんじょもお煮しめも美味しく頂いたのですが 問題は画の方であります。

1・2日後には描き終えたのすが、Ga ga~n!何せ地味すぎる。(主にも言った)

土色・アンバー・ベージュの筒形1本。

ハナがない ウデもなければ術もないのナイナイずくめのこまったチャン。

酢レンコン・れんこんチップス・ハスの葉を入れていれてみたり。。。。。

時は経ち・・・昨夜のこと。

       貼り仕事をしているところに家人が帰ってきた。

家人曰く(広島弁で)  「何しょーるん?」
                    「もうチョッと画を明るぅーい感じにしたいんじゃ」
              「ふ~ん・・・・・・・・」
                    「おしゃれな感じがせん?」
              「意味が解らん・・・」 
                    「横文字入れたし・・・・・」
              「英語とも思えんし」
                    「。。。。。。」
              「凡人には理解できん」

“凡人じゃけー聴いとるんじゃ~”と言いたいところ。

           ない袖は振れませぬ。魔法の手がほしい!

IMG_7586_convert_20121218150001.jpg  to このくだりを思い浮かべてご笑覧願いたい。


海老しんじょ

  1. 2012/12/18(火) 12:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
こんにちは。お昼の時間になってしまいました。

暖かいここ2・3日 体調など崩されていませんか?


さてさて、何日か前いえ正直には何日も前・・・

掘りたてのレンコンをもらった。

即お煮しめにしようと言う私、主は“しんじょ”を作ると言う。

両方とも出来る大きさではある。

掘りたての節のあるレンコンを見る機会はそうそうないので描く。

で、こころ残りは“しんじょ”作ってみたい!

と、思い出したのが昨日冷凍していた海老がある。うふふっ




IMG_7570_convert_20121218112644.jpg お水につけ解凍。チョッと勿体ないかも?

材料が揃ったのでいざ・・・   えび    280g
                   お酒      少々
                   蓮根     80g
                   玉葱    小1/2
                   お塩      少々
                   片栗粉   大1・5 (片栗粉がなかったので米粉を使用)

①エビを細かく切りお酒を振り掛ける。
②蓮根は薄くスライスし酢水にさらした後ミジン切りに。
③玉葱もミジン切りに。
④①のエビに片栗粉を入れよく練り合わせる。
⑤すべての材料を合わせよく混ぜあわせる。
⑥形良く形成し油でじっくり揚げる。(スープスプーンを使うときれいにできました)

はじめてで~す。IMG_7580_convert_20121218112721.jpg 出来立てを食せる特権付き。

      柚子と青ねぎを散らしてお出しを掛けレンコン入り海老しんじょの出来上がり

お出しはお好みで(今回は干しエビ使用でエビづくし?)ゆずポンも!

家族の反応は上々。上品に1個だけの盛り付けが出来ないのだぁ~。

それでも たまにこういうものを作ると日々の手抜きが楽になる。うひっひっ!

今度はお碗にお吸い物を。。。(ホントはこのイメージだったのだ)

                長くなったので続きはまたお付き合いくださいませ。

リースを作る

  1. 2012/12/17(月) 22:30:24|
  2. | トラックバック:0
急に思い立ってリースを作りたくなった。



こういう時だけ待てないノダ。家にあるものでいい。ごり押し作ちゃう。

IMG_7521_convert_20121216205710.jpg あり合わせ。

IMG_7528_convert_20121216205340.jpg IMG_7563_convert_20121216205507.jpg

IMG_7522_convert_20121216205257.jpg 南天はたくさんあるga何故か実は少ない。

赤リボン白のシュレッダーっぽいリボン?木の実。



それっぽく出来上がったと自己満足。我ながら好きだよなぁ。

鎮座しましたリースを見ながら悦に入るわたくしメでございまする。

見上げてごらん・・・・

  1. 2012/12/17(月) 08:22:10|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

昨日は総選挙 とりあえず投票を済ませました。自民圧勝?

たかが1票されど1票・・・・

その選挙をするに当たって莫大な経費がかかるらしいのだ。。。。

     




投票を終え帰り道空を見上げた。

IMG_7556_convert_20121216191016.jpg 青い空に

IMG_7552_convert_20121216190938.jpg 白い雲

IMG_7555_convert_20121216190835.jpg IMG_7541_convert_20121216190614.jpg 目を移せば・・

                 厚い雲に太陽と飛行機雲?





空を見上げるのはスキ!涙がこぼれないから・・・なんて誰かの歌じぁありませぬが。

遠い遠いむかし 夜空を指差し広い宇宙から見れば人間なんてちっぽけなもんだなどと

クサイ事を言ったヤツもおやじ道まっしぐら。思い出一つ見っけちゃったぁ!




IMG_7059_convert_20121212113422.jpg たまには

大泣きするのもストレス解消になるそうだ。




揺れるomoi

  1. 2012/12/16(日) 10:30:37|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:2
おはようございます。

暖かい朝です。

IMG_7500_convert_20121216095221.jpg IMG_7519_convert_20121216095255.jpg

 夕方から夜にかけての昨日の広島本通商店街。

最近お気に入りの居酒屋はすぐ側。完熟度の違う熟し女子5人の集まりがありました。

昼夜に限らず家を空けるけることが難しい方が結構多いと聞く。

ありがた~い環境にこころから感謝!感謝!

話は盛り上がり「年内にもう一度」の声

(6・70年代の・・・?)うわさで聞く未踏の地。魅力的!

が 即答できない。うん~うぅん~・・・揺れる想いだ!(笑い)




オォ~と今日は投票日じゃ。。。。うん~・・・・

IMG_6512_convert_20121216085542.jpg 数分間の一発勝負。

考えると何も出来ない小心者。行き当たりバッタリ!綱渡りの日々。







  1. 2012/12/15(土) 08:15:01|
  2. | トラックバック:0
おはようございます。

しっとり霧が立ち込めている朝です。

あったかくなりそう。


さて

街のレストランはそれぞれ個性豊かにクリスマスモード真っ盛り。

IMG_7492_convert_20121214225934.jpg IMG_7494_convert_20121214230017.jpg

広島サンプラザ“クレセント”は otona 渋め・・・(手作りらしい)

         今年の漢字は 「金」 otona女子の大金星のお陰で楽しいランチです。

IMG_7495_convert_20121214230054.jpg やっぱり華やぎも欲しい。

        ケーキ?回復を 明日は選挙 投票日! 

忍・人。

  1. 2012/12/14(金) 08:00:38|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

昨日は久しぶりの青空で気持ちのいいお天気でした。

お好み焼き好きな我が家

最近家で作る機会がなく禁断症状?

ここぞとばかりデリバリー・・・・ウヒッヒ!

缶ビーがおいしぞ!



今日・明日の予定を考え

    チョイ悪おばちゃんは今夜のクロッキー会は自粛?。





       IMG_6998_convert_20121213203020.jpg 今日は裸婦の日です。


ゆず好き。

  1. 2012/12/13(木) 08:02:59|
  2. 静物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

寒い朝ですお体お大事になさってくださいませ。


この寒い時期わたくしメ柚子というものが好きであります。

ユズという名前からして好き!でして

“しこめ”と形容されるされる事さえ親近感が沸いてしまうのです。

もちろん歌うゆずも好きでありまする。


余すところなく使い切ることが出来るのも魅力。

手っ取り早い使いみちは皮を刻んでお味噌汁に一つまみぶっこむだけ。

でワンランクアップ xxx亭?になるほどの手軽さ。

ここ最近のお気に入りはマーマレード。香りがよかぁ~。

作り方は簡単(作り方もいろいろです)

私の場合 

ゆずをよく洗い1昼夜お水に放っておく。(6個使用)

りんごを剥くように皮を剥き煮こぼし2回。IMG_7295_convert_20121212231900.jpg


皮を細く千切りにし果肉(ほぼ果汁)果肉袋? 種に分ける。

千切りにした皮と果肉お砂糖(重量の半分くらいが目安)を加え煮詰めるだけ。

                     (果肉の袋?は別途オチャ袋入れて混ざらないように)

               
IMG_7297_convert_20121212231934.jpg IMG_7298_convert_20121212232007.jpg

ヨーグルトとの相性がいいのだ。もちろん紅茶何ぞにも愛まする。お寒い折お試しあれ!


トドメのお種ちゃんは化粧水に変身。

種をホワイトリカーに漬け込んでおくだけ。

これは去年「肌に合わないから」と頂いたのがはじめての出会い。

厚顔の私にはノープログレム お気に入りで愛用。今年はチャレンジするぞ~と。


 IMG_7488_convert_20121213081517.jpg
ゆずは描いてもすきなんだぁ。

               












ハートブレーク

  1. 2012/12/12(水) 11:19:28|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

爽やかな青空が広がっていますが冷たい。




今朝のこと

我が家の自称水がめ(雨水受け)が氷付いている。

昨日は手で押さえてもビクともしなかった。

見た目の厚みは変わりない de 指先に力を込め(女子のちからです)

チョッと押してみた ra ra ra 

想定外 水中に突っ込んでしまった。。。。

だけならまだいい。こういう時の命中率は凄い!何故に?と思う。

袖口を掻い潜り セルライトたっぷりの腕に見事的中。チメタイ

IMG_7041_convert_20121212105355.jpg

と思っていたら

なんと北朝鮮がミサイルを発射したとか

             日本の領域には影響ないらしいが・・・・・


チョッとboukenn。

  1. 2012/12/11(火) 19:55:53|
  2. | トラックバック:0
今晩は。

風邪などひかれてないでしょうか。



さて今日午後からは晴れ間もコンチハでありました。

deお庭に。。。朝と違い葉っぱもからあぁぁ~り。

IMG_7446_convert_20121211190207.jpg 今年はチョッと変り種

IMG_7443_convert_20121211185940.jpg IMG_7436_convert_20121211185840.jpg

色はあかしろ2株春菊みたいなハボタン 合わせまするビオラオレンジ3株。

            植えて2週間以上経つのにちっとも大きくなっていない。

苦肉の策・・・・摘み取ったアイビーを今だけのグランドカバー代わりに・・・・

葉牡丹が大きくなりビオラも咲き乱れるようになると

きっときっと素敵になってくれるよね。ね。ね。


              IMG_7454_convert_20121211190255.jpg

                 いつもはこんな感じの葉牡丹を植えていました。


 


     葉牡丹は初夏にかけてのトウが立って咲く大根の花に似た黄色い小さな花が好き。可愛いのだ!


                 どうなるんだろうと心配でも楽しみもいっぱい。

                  

落ちてもモミジ。

  1. 2012/12/11(火) 11:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
こんにちは。

青空の朝を迎えたと思っていたら

シャイな太陽くん出たり引っ込んだり。(しゃきっとしてけろ!)

青空につられ庭に出た時 IMG_7422_convert_20121211111022.jpg

                       昨日のなごりがここだけ微妙に残っている。

IMG_7424_convert_20121211111101.jpg IMG_7426_convert_20121211111142.jpg

                狭い地面の上にも植木鉢の中にもしっぽり?濡れ落ち葉。

IMG_7431_convert_20121211111216.jpg

紅く色づいたことのないもみじ 来年のことはわからない・・・記念に収めましょうか。

いつものことで・・

  1. 2012/12/10(月) 11:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
こんばんは。

今日も雪がちらついた一日となりましたがちと違うわが地方。


IMG_7383_convert_20121210232254.jpg

お昼1時頃出かける前太陽が眩しい

           が北側の屋根に昨日の雪が残っている・・・・市街地には痕跡すらない。


IMG_7402_convert_20121210234327.jpg グレーの空に夕日 小雪がチラチラ・・・


IMG_7404_convert_20121210232219.jpg

天気のバロメーター西の山が白く霞んでいる。

                 さてさて明日はどうなる?時として別世界に入る。

   

活用

  1. 2012/12/10(月) 10:57:00|
  2. 静物
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

昨日の余韻に雪がチラチラ晴れ間もとき~にキラキラ。。。。。

no我が家の周りは雪が残っている。やはり冬空?否青空?です。

寒い日のメニュー

下ごしらえを終えストーブの上に鎮座しているお鍋ちゃん。

お肉のあく抜き?から始まり大根を茹で、たまごを茹で、練り物の湯通し

大好きなおじゃがを茹で皮を剥く。めちゃ美味しそうなホッコリ黄色の誘惑を尻目に・・・

おでん色に変化していくいろんなものが。

帰宅時間のバラバラな我が家火を止めるごとに味がしみ込む。





to大活躍の必須アイテム ストーブ君。IMG_7382_convert_20121210095220.jpg

                             お芋も美味しいのでありまする。


                    お魚も焼けたらいいのになぁ~と不精な主婦は思うのです。








荒れ模様。

  1. 2012/12/09(日) 19:46:25|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
こんばんは。

雪がよく降りました。

我が家は若干寒冷地。寒いのであります。



大降りの雪も小降りになり日差しも見え隠れしはじめ。。。。

お昼過ぎおなかに詰め込むものを詰め込み 絵筆を持ち・・・・

それなりに気合を入れいれgo  IMG_7378_convert_20121209212732.jpg  気持ちだけ先走り。

                        空回り大荒れです。


雪だよ。

  1. 2012/12/09(日) 09:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
おはようございます。

あさ起きると雪が降っている

ジャ-ン!IMG_7346_convert_20121209092735.jpg かなりの降りっぷり。


IMG_7350_convert_20121209092815.jpg IMG_7354_convert_20121209092946.jpg

我が家に残った十数枚のモミジ落ち葉を覆ってしまった。        重そう もうひと踏ん張りだよ。


IMG_7352_convert_20121209092856.jpg つかの間のファンタジー有終の美。

開け放ったカーテン 窓越しの太陽光線がイタイ午前9時半です。(ぜいたく者メ。。。。)

ボーダー

  1. 2012/12/08(土) 16:34:22|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
こんにちは。

かろうじてお昼の挨拶の時間です。

朝からダラダラぐぅ~ぐぅ~低堕落。。。。。



昨日は画の会で飲み会があったのですが

これが原因ではなさそう。

心当たりはコタツかなぁ~!

禁断のおコタを出してしまいました。

だらしな~く しあわせ!・幸せ!を実感しています。

IMG_7034_convert_20121208160340.jpg

初回限定? ヨコシマなわたくしメ癖になりそ


  1. 2012/12/07(金) 08:21:23|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
冬晴れの穏やかな朝を迎えています。

おはようございます。お元気でしょうか。


昨日は寒いサム~イ一日でしたね。

各地大荒れの天候。お出かけにはお気をつけくださいませ。




粉雪舞い散る・・・・ しばれる~。

今日も寒くなりそう。やっぱりさむいのは苦手です。

IMG_7067_convert_20121206175835.jpg 月並みですがお体ご自愛を

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



