今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだです

  1. 2015/05/27(水) 15:19:03|
  2. mem・o・ry
  3. | トラックバック:0
随分間が空いてしまいましたm_m。
皆様お元気でしょうか?
なにこのダンシャリも佳境に入った感あり。
ついに大物 箪笥三竿 とベッドが出て行っちゃいました(笑)
なのに 何故かごみ袋は貯まる 溜まる一方^^;。

箪笥の後ろに 額から出したF40号の画が3枚・・・・

少女 とわんこ

初めて 少し大きい画が描きたくって 40号にトライ。
ちょうど 国民文化祭が広島で開催と言うことで 無謀にも応募した思い出があります^^。

うめ

今年の梅の実!葉は生い茂っているのですが・・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



