今日も綱渡り

やっぱり画が好き!


ツキも運のうち?

  1. 2015/09/28(月) 21:37:10|
  2. | トラックバック:0
今宵のお月様は何時もより大きく一際輝きも増すと言われる“スーパームーン ”だとか・・・・

雲の合間から
スーパームーン

きばなcosmos

なにこ地方の川土手にたくさん咲いています♪

再開・再会

  1. 2015/09/26(土) 22:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
皆さま 本当にご無沙汰しておりました。・・・・・なにこです。
と、この軽いノリがやっぱりなにこらしい?
一応生きています♪健在であります。
この間 訪問してくださった 皆様
ご心配やら、あったか~いコメントを下さった 皆々様
こころより 感謝申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)。

今更 折角頂いたコメントとは言えお返事を書き添えるのも気が引けます。
早々にお邪魔させていただくのが筋と言うもの
とは言え 4か月のブランクは思いの外おおきいです・・・・・・・^^:。

我がまま 身勝手ついでにゆっくり・じっくり訪問させて頂きたいと思っています。




よろしくお願いいたします






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY