今日も綱渡り

やっぱり画が好き!


けじめ

  1. 2015/12/30(水) 22:26:38|
  2. 抽象?
  3. | トラックバック:0
こんばんは!
いよいよ今年も明日1日を残すのみとなりました。
わたくしメとしては今日のつづきの感があるのですが
やはりケジメは必要かもしれません。

改めまして
みなさまお世話になりましてありがとうございました(m_m)。
途中失速してしまいましたが
これもまたいい経験になったと思っています。

熨斗

皆さま 良いお年をお迎え下さいませ (^^)。


抽象

蛇足のおもたせ(笑)
ご賞味いただけると嬉しい限りです♪

あめ
なにこは こんなあめちゃんを頂きましたのよ。

バラばら

  1. 2015/12/28(月) 15:37:09|
  2. | トラックバック:0
きれいなオレンジ色のバラを買いました。

先ずは一描き・・・・

ばら

冷静な目が 描き直しを命じる・・・・

ばら

なにこの脳みそは 1枚目が なにこらしいっと囁いている(笑)

クロッキー会の〆

  1. 2015/12/27(日) 17:43:37|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
12月に入ったと思っていたら
あれれ!残すところ指折り数えて数日なんだわぁ~。
今年は 波乱に満ちたっと言うより 変化に飛んだ(笑)1年でした。
この年になると 記憶の方が ぶっ飛んで 追い付いていってくれてないかも。

裸婦

裸婦

裸婦

今年のクロッキー会の描き収め。早々に切り上げ一足お先に退散^^:。

ってな訳で 絵だけ?は相変わらずで年越しとなりそうです。

ねぎマリネ

長葱のマリネ を作りました・・・・・^^。

では また!

意図あり?

  1. 2015/12/24(木) 15:11:02|
  2. 抽象?
  3. | トラックバック:0
IMG_3679_convert_20151212163107.jpg

もつれた糸は切って結び直すことができる?
私の気持ちは? いと mo 簡単(笑。

ひらひら

  1. 2015/12/22(火) 13:44:22|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
固定ポーズは・・・

固定

これに決まり!

だけど・・・

顔

金魚のフンで 隣の女傑さんにくっ付いて 移動しました(笑。

3分クロッキー

  1. 2015/12/20(日) 17:18:09|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
今年も残すところ10日・・・・
悔いの残ることは多い!

3分

  1. 2015/12/18(金) 10:52:17|
  2. 野菜果物
  3. | トラックバック:0
蕪の葉に惹かれて買いました(笑)

かぶ

即 常備菜として活躍してくれています^^。

恋い泥棒?

  1. 2015/12/15(火) 12:09:03|
  2. スケッチ
  3. | トラックバック:0
ご近所さんにある柿の木です。

鳥たちのために?
数個だけ残された老木に映える橙色の実・・・・

柿の木

やっぱり好きだぁ!
晴れた日の昼下がりを狙って描き泥棒しちゃった(笑)



微風

  1. 2015/12/14(月) 23:00:17|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
モデルさんも休憩時間は羽織りものを身に着けています。

それも「たまにはいいね!」ってことで

半身

ちょっとした風の入れ替えです♪

裸婦1・3・5分

  1. 2015/12/12(土) 15:04:58|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
先週のクロッキー会は
高齢 好例の忘年会でした。
これまた恒例のビンゴゲームで
なにこ いの一番!ビンゴぉ!!!!!
F4サイズのスケッチブックをゲットしました^^。
てな訳で 今回は裸婦の日です。

1
3
5


貝柱 ソーセージ

このところ美味しいものを食べ過ぎ!?

インゲン豆の五香粉風味炒め と クリスマス料理に・・・

食い意地のはったなにこ 以外にも胃腸は か弱い 繊細なのだ(笑)。

師走

  1. 2015/12/08(火) 11:27:59|
  2. スケッチ
  3. | トラックバック:0
冬晴れの日ですが風が冷た~い!
今年はゴタゴタしている間にもう12月って感じです。
これから ますます1年が早くなるのかな???

郵便旗

あぁ~ こんなシーズンなのですね(笑。

麩
沖縄の圧縮麩で麩チャンプルーを作ってみました(袋の裏面に作り方がありまし・・・)


またしても・・・

  1. 2015/12/04(金) 08:24:03|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
持久力の無さを痛感しているなにこです。

またしても 横道にソレテしまいまして・・・・

原田さん

ご当人たちは

可部さん

マッタク気づいていないのだ。

変わりませんね。

  1. 2015/12/02(水) 20:26:06|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
後ろ姿は後ろ姿でも・・・
はいこちらに決定。

5ふん

固定

同じ人間が描いたものとアリアリと解る!
もっと よく見て辛抱強く!!!
分かっちゃいるけど・・・止めちゃった。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY