今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨がね・・・

  1. 2016/06/30(木) 21:01:23|
  2. 野菜果物
  3. | トラックバック:0
雨が降ってた昨日

こんなのが降っていたら楽しいかなって・・・・・ 楽しんで描きまいた。

IMG_4892_convert_20160630202519.jpg

ころが

最近(今日)コメントを入れたつもりが入ってない事に気づいて・・・・ちょっと意気消沈。
この落差は大きい。
意外と気にするタイプですが身から出た錆!

雨が降れば・・・・・洗い流してくれる事でしょう。







5分と・・・

  1. 2016/06/28(火) 22:34:46|
  2. 裸婦
  3. | トラックバック:0
何時ものクロッキー!

15分

 5分と・・・

5分
 ラスト1ポーズ!15分。

描く人

  1. 2016/06/27(月) 17:00:41|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
先日のクロッキー会

久し振りに仲間内をゲット!

描く」人

何か視線でも感じたのか(笑)
しきりに「何? なに?」と言いながらも時間イッパイ描き切る姿は感動もの!!


竹輪

えんぴつではありません事よ^^。
       竹輪の肉巻!

紫陽花色の

  1. 2016/06/26(日) 22:16:36|
  2. 裸婦
  3. | トラックバック:0
裸婦さんが・・・・・・

らふ

     紫陽花色っぽくなってしまった(笑)


冷麺

麵が見えませんが 今季初の漬し中華!?(笑)

あめ・・・・

  1. 2016/06/24(金) 16:29:27|
  2. コラージュ
  3. | トラックバック:0
只今 曇り空のなにこ地方です。

雨の紫陽花

何事も程々に!っと事が進めばいいのですが
自然界はそう都合よく行きません。

脅威と感謝を忘れてはいけないのかも知れません。


赤霧

霧島(黒)は我が家の常備品です。
赤霧と初めての遭遇しました・・・


茄子

  1. 2016/06/22(水) 11:51:04|
  2. 野菜果物
  3. | トラックバック:0
茄子の花に徒花はないと申します。

 花を咲かせるまでが大変なんですよね。キット!

なす

そんな なす!

揚げ漬し

生きる糧として頂きました^^。


飾りじゃないのよ

  1. 2016/06/20(月) 17:14:55|
  2. デッサン
  3. | トラックバック:0
自前?のギターを持った女の子です。

ギター2

ギター1

アンバー系の紙に描いたのですが・・・・

キンポウゲ

  1. 2016/06/17(金) 19:17:58|
  2. | トラックバック:0
最近 そこかしこで見かけるキンポウゲ!

かたまって咲いていることが多いので 余計に目を引く。

そんな訳で 家にお持ち帰りしてしまった・・・・

キンポウゲ

きんぽうげ

カップに差して数日、段々と 黄金色になっている。




空芯菜とハニーちゃん

  1. 2016/06/15(水) 16:08:03|
  2. 野菜果物
  3. | トラックバック:0
茎の部分が空洞になっている空芯菜とすもものハニーちゃん!

空芯菜

ツンツンした葉っぱと丸っこいスモモのコラボ・・・・(笑)

すもも

食べている途中で思った・・・・
新品種かも? で

日曜の午後

  1. 2016/06/13(月) 10:19:28|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
久しぶりに日曜日の人物スケッチに参加!

まずは5分クロッキー。

日曜

も少し背中を左に寄せたいなぁ~!



帰る間際の・・・・ 恥っ描き!

サンデー





最近何かで見て気になっていた卵焼き!

台湾風

切干大根入り!台湾風だって?




Rafu 3・1 クロッキー

  1. 2016/06/12(日) 10:30:55|
  2. 裸婦
  3. | トラックバック:0
裸婦の日は 1分クロッキーが入りことが多い。

3分から 1分に縦続きに・・・・

クロッキー

大き~い紙に描くと 紙をめくる時間が省ける(笑。


ピザ

こちら薄揚げのピザを参考にさせて頂きました。

蕗味噌の代わりに ちりめん山椒味噌で(笑)

芙・・・美人

  1. 2016/06/09(木) 00:03:36|
  2. | トラックバック:0
昔から美しい女性にたとえられている? 芙蓉の花!

芙蓉

花言葉は「繊細の美」「しとやかな恋人」っと。
美人薄命?一日花だそうです。


さば

最近知った 困ったときのサバ缶!
オニオンスライス・茗荷・大葉をぶっかけただけ(笑。

ゆかたbizin

  1. 2016/06/07(火) 11:17:50|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
まじまじ正面から見る彼女は見れば見る程 堀の深い顔立ち!

外国の方に見えればそれでよし(笑)。

ゆかた

IMG_4783_convert_20160607110702.jpg

ゆかた

1ポーズ15分 3回でギブアップしました。






浴衣祭りの日

  1. 2016/06/05(日) 11:55:37|
  2. クロッキー
  3. | トラックバック:0
広島三大祭りのひとつである圓隆寺のお祭り

“とうかさん大祭”は毎年6月第1金曜から始まる土曜・日曜の3日間開催されます。

別名 ゆかた祭り?とも言われているらしく浴衣を着た若い女子(特に)が
楚々としながらも? 闊歩(笑)している姿は初々しいものです。

そんな クロッキー会も6月の第1金曜は 浴衣!とほぼなっています。


3分からのスタート。

ゆかた3


5分・・・・
ゆかた5

ゆかた5

着付けを済ませ 部屋に入ってきたモデルさんは なんとフランス女性!!!!

前途多難・・・・また。






むぎ色

  1. 2016/06/02(木) 22:42:16|
  2. スケッチ
  3. | トラックバック:0
春がまだ浅いころ 青麦を見つけて感激!
先日 正真正銘の小麦色に焼けた麦を見っけ!

むぎ


ものすご~くタイムリー?

ヨモギパン

こんがり焼かれた よもぎパンを頂きました♪



がたこ しゃ~ん!
コメントの返信ができへんわ~
ココからでゴメン!!
たまにはこんな遊びも楽しいよぉ♪
アクシデントは困る^^;

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



