今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョンくんで~す。

  1. 2017/01/28(土) 17:57:06|
  2. アプリで
  3. | トラックバック:0
年末近くの事
センパイ女子から頼まれたゴールデン?
スマホアプリのつもりが手書きでと 一刺し(笑)

今年早々に渡しておりますが ムズカシかったぁ~

IMG_6077_convert_20170128174302.jpg


ジョンくんで~す。


この日 
数年ぶりに作った
記念すべき 自作のお弁当を持参したのでありました 何時のこっちゃ^^;

IMG_6111_convert_20170128174330.jpg

また 数年後・・・????



空豆sun

  1. 2017/01/26(木) 11:22:37|
  2. 野菜果物
  3. | トラックバック:0
ソラマメが出回り始めました。

今日のなにこ地方は太陽が サンサンっと!

IMG_6125_convert_20170126111133.jpg

気持ちも晴れやかになりそう^^。



IMG_6121_convert_20170126111209.jpg

超 楽チン シンプルに♪


dome

  1. 2017/01/24(火) 15:39:28|
  2. スケッチ
  3. | トラックバック:0
無精を武器に?
告知したまま 今日まで ほっちっちで申し訳ありませんm(_)m

温かいご声援ありがとうございました。
お陰様で無事終了しております。

2点のうちの壱

IMG_6122_convert_20170124145652.jpg

コラージュですが これでも現場でスケッチしました。広島原爆ドーム!

初めから ドームの鉄骨部分だけを描くつもりだったので
上下左右 どこでも描けるようにと目論んで・・・・です。







IMG_6116_convert_20170124145748.jpg

お正月の残り物ではありませんことよ。
小さなクワイが売られていたので 購入!
素揚げにしてみました。熱燗にピッタリ!






鬼の攪乱?

  1. 2017/01/18(水) 21:22:09|
  2. アプリで
  3. | トラックバック:0
わたくしメ少々 風邪気味であります。

今日は久々にPCを開けようと思ったし



IMG_1767.png

ふっと 自分の マスク姿を描いて(スマホ)みるのもいいかもと・・・・・っと!
こんなに若くないけど!!!!!

しかし

夜が更けるとともに

青息吐息の嵐が吹荒れそうな予感も(笑)




せめて・・・・




皆さま お体ご自愛くださいませ。






告知です

  1. 2017/01/14(土) 12:06:50|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
IMG_6115_convert_20170114115501.jpg


クロッキー同好会 基本人物を描いていますが
年 2・3 回 スケッチ会が 行われます。



IMG_6057_convert_20170114115608.jpg

お近くの方は 御笑覧頂けると嬉しい限りです^^。

出平

  1. 2017/01/12(木) 20:55:59|
  2. 静物
  3. | トラックバック:0
デビラとも デベラとも 呼ばれているカレイの干物!
冬の風物詩としてローカルTVにも 取り上げられている^^

IMG_6110_convert_20170112202743.jpg


表示には 珍味出平 へぇ~~漢字で書くんだ(笑)

原材料名は でびらかれい・・・・???
どちらでもいい!
火にあぶって マヨ醤油に一味をフリフリ
 お酒が美味し~~~んだもんね!!!





川土手には・・・・

IMG_6105_convert_20170112202833.jpg

水仙が 咲き始めています♪




ゆめ

  1. 2017/01/09(月) 17:44:54|
  2. コラージュ
  3. | トラックバック:0
2枚目のお題は 「夢」

わたくしメ 夢を見ないっていうか 覚えていないタイプなのです。

IMG_6083_convert_20170109173329.jpg

やっぱり 元気に!!!ですね^^。





IMG_6080_convert_20170109173400.jpg

「マーボー豆腐で!ピリ辛あったか鍋」

温泉卵をトッピング!
早くも一搔きされた後です。

描き初め

  1. 2017/01/09(月) 00:48:57|
  2. コラージュ
  3. | トラックバック:0
日付けが変ってしまったので 昨日の事になりますが

今年初めてのお画描き会!!

センパイ女子曰く 2年越しの ラブコール アプローチを受けて

重~い腰を上げての初参加です。

テーマは 「新年」と・・・・(また後日ナイショ)

IMG_6082_convert_20170109000505.jpg


ベタですが 富士山に日の出をイメージ!

今回は コラージュに油彩と聞いていたのですが・・・・
油絵具は 5,6年ぶり ^^;。
いざと言う時に蓋が開かないというおまけつき(笑)

ふと先輩女史を見ると マッチが見えたのでお借りするともれなくペンチまで貸してくださった。
が 
開いたのは1色のみ。。。。。

画以前の問題ありと痛感!

何から何までお世話になって 楽しい時間を過ごすことができました^^。


IMG_6073_convert_20170109000533.jpg

すっかり忘れていた 粒あん入りのきんとん?とでも・・・

ようやく完食となりました。












NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



