今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめ参上

  1. 2017/04/29(土) 00:22:50|
  2. 抽象?
  3. | トラックバック:0
小さな竹の子を買いました。

食べる前に描くってやっぱりむずかしい^^;



IMG_6525_convert_20170428220628.jpg

なんだか きもの姿に見えたりしちゃって(笑)



IMG_6523_convert_20170427220941.jpg

焼きたけのこ!じっくり30分。


スポーツ女子

  1. 2017/04/27(木) 22:04:40|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
のびやかな手足。
若いっていいなぁ~・・・・・


IMG_6522_convert_20170427215416.jpg




ハナミズキが綺麗!

IMG_1949_convert_20170427215554.jpg


クロッキー

  1. 2017/04/17(月) 19:47:43|
  2. 裸婦
  3. | トラックバック:0
昨日の上天気はどこへやら・・・・大荒れの空模様。

各警報や勧告 避難情報 云々などが テレビ画面に出ています。

災害に繋がりませんように。

IMG_6510_convert_20170417191451.jpg






御調八幡宮 

春だね

  1. 2017/04/15(土) 19:28:11|
  2. スケッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
毎週金曜日 クロッキー会への 道のりだった!
1年を通して ちょっとお気に入り♥

この所ルート変更をしてすっかり忘れかけていた小道。
めったに通らなくなったから 不意に通って見たくなったのかもいしれない。

花吹雪 桜を描きたい!っと。



IMG_6339_convert_20170415185708.jpg

目論み通り 桜吹雪が風に舞っている ♥
簡単にスケッチだけしてGo!

チョット 盛り盛りし過ぎたかしらね^^;



一年遅れの さくらですが・・・・



描く人を

  1. 2017/04/14(金) 16:37:03|
  2. チラ見クロッキー
  3. | トラックバック:0
今日は(も)ノンビリっと決め込んでいたら

とんでもないことに・・・(笑)

LINEも気づかず。。。。

結局 お昼のお弁当だけを食べに行くことになった。

またまた なにこパワーを前回してしまったぁ。


IMG_6329_convert_20170414162412.jpg

IMG_6330_convert_20170414162442.jpg

 そんな わたくしメ  チラ見クロッキーを楽しんでいるのでいるのですが

さてさて これから 猛ダッシュで  またお出かけです。



IMG_6336_convert_20170414162509.jpg

昨日のメイン・・・・

蕾菜

  1. 2017/04/09(日) 19:29:21|
  2. 野菜果物
  3. | トラックバック:0
最近よく目にする つぼみ菜!

食べ方解らないけど 気になって買っちゃったよ~。


何時もの 食べる前の 一描き!

IMG_6282_convert_20170402205703.jpg

うかつにも 2・3日冷蔵庫で眠むらせてしまった。

IMG_6283_convert_20170402205737.jpg




IMG_6278_convert_20170402205636.jpg

美味しく頂くことができました^^。







兜岩展望台

  1. 2017/04/03(月) 20:11:37|
  2. スケッチ
  3. | トラックバック:0
今日は 上天気!!

ちょっとした 桜めぐり。

先ず 広島平和公園から 比治山公園(現代美術館)~黄金山(TV搭)

麗らかな春を満喫!!!!

ちょっと足を延ばして 目茶目茶久し振りの野呂山へ・・・・

瀬戸内の島々が望める 兜岩展望台に 先客2名が 絵筆を握られていた。



IMG_6324_convert_20170403193515.jpg


そ、そうだ!の一描き^^;。


桜の花には出会えなかったけれど(まだまだ先)
まさかの 名残の雪に出迎えてもらい\(^o^)/ 

IMG_6320_convert_20170403193548.jpg IMG_6300_convert_20170403193637.jpg

お見送り頂いた・・・



IMG_6298_convert_20170403200318.jpg


これも一興なり  ?







今日の画と・・・

  1. 2017/04/02(日) 20:50:20|
  2. カルトン画
  3. | トラックバック:0
今日は 月に1度の未体験ゾーン絵画体験(笑)

カルトン画(油彩)。

IMG_6281_convert_20170402203729.jpg

画材の中に 一輪に菜の花見っけ!

どんなに描いても自由なので ボリュームアップ・プ


IMG_6279_convert_20170402203822.jpg

ちょっと物足りない お弁当(苦笑)



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



