• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボ~ン

  1. 2015/01/21(水) 00:25:43|
  2. イメージ
  3. | トラックバック:0

先日嬉しいものが届きました。
とある和紙!!!
規格外だそうですが A4サイズの半分くらいの大きさ!
少々のものは充分描ける♪
色も紙質も微妙に違うのも面白い^^。

うすい・うす~い・薄紅色。
うすい・うす~い・薄水色。
そしてやさしい白。

すぐに思ったものを・・・です。

ぴんく

乳がん啓発の・・・ピンクリボン!


あお

北朝鮮 拉致問題の・・ブルーリボン

ホワイト

すべての女性が安全に妊娠・出産できる世界をめざす・・・ホワイトリボン


新月

市内からの帰り 目を見張りました・・・夕日
今日は 願いが叶う?新月だそうです。
みんながそれぞれ元気で過ごせますように・・・ 






trackback


<<  | BLOG TOP |  ママ?>>



