• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きわ

  1. 2014/04/04(金) 15:10:19|
  2. | トラックバック:0
今更ですが、わたくしメ深く考えると考えるほど何もできないタイプ。
なので 時に突拍子もないことをしでかしてしまう(笑)。
そんな訳でブログタイトルを考える余裕もさほどなかった…。
ちょこっと頭をかすめたのが「まんだら」。
縁は異なもの…と思っているわたくしメ浅知恵の頭に「奇縁」とよぎる。
くっ付けると「奇縁 まんだら」 どこかで聞き覚えあり。
そう。日経新聞で連載されていた瀬戸内寂聴さんの華麗なる交遊録?でありまする。
挿絵は横尾忠則さん。あははっ!即却下となり 今頃になって調べて見ますると、
「京まんだら」と言うのが前身だそうで…
ん~む!それなら「ひろしま 曼荼羅」とか話はちがっていたかも
っと後の祭りでありまするが、すべては自らの事の作りでありまする。

CIMG4674_convert_20140404140636.jpg

わが家の大躍進のやぶつばき 2ケタは花が咲きそう。

CIMG4587_convert_20140404140720.jpg
紅一点のお八重ちゃん!ちいさなx2 蕾ふたつに色がついています。

孤軍奮闘 花一輪の 美しさ(笑)
花の散り際?落ち際は気持いいほど潔いいのか
もって生まれたものの パフォーマンスが上手いのか?!
1輪の花を愛でながら そんなこんなを思ったなにこであありまする;^^;。



trackback




