• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

今日も綱渡り

やっぱり画が好き!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりで・・・新潟

  1. 2014/09/26(金) 19:24:27|
  2. | トラックバック:0
こんばんは~
なにこ しゃん 対馬海流に乗って ちょっくら北上してきました。
10年以上ぶりに 友との再会です。
日本海 信濃川

帰り間際 Befcoばかうけ展望室31Fからの眺め。
ばかうけ ってお菓子のばかうけですって!
なんと 期間限定商品で おたふくソースとのコラボ商品がありました(笑)
生憎の 雨っぽいお天気でしたが 瀬戸内海では見ることのできない水平線・・・
 サッカー  
多分 アークプラザ…?だと思う。面白いところ。
2Fのカフェ レストランから 目を引く建物 
即座に サッカー場?と聞く!
デンカビッグスワンスタジアムだっけ?この直ぐ近くに白鳥が飛来するらしい。
黄金の稲穂と 紅葉が始まりつつありました。


trackback




